カテゴリー一覧
 
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ
いちじくのパウンドケーキ

いちじくのパウンドケーキ

いちじくのパウンドケーキ

中にはいちじくがたっぷり入っています。

いちじくのケーキはめずらしいというお声をよく頂きますが、皆様一度食べたらはまってしまうそうです!

上にはアーモンドスライスをちりばめています。噛んだ時の種のプチプチ感がGOODです。

※香りづけにブランデーを使用しています。



◎アーモンドプードル100%使用
グルテンフリーパウンドケーキ


重厚な味と香り、ドッシリとした重みのあるケーキを作る為、100%アーモンド粉を使い、おいしい 北海道バターと新鮮な卵など素材にこだわって作っています。

一つ一つ手作りのマーロウ自慢のパウンドケーキをぜひお召し上がり下さい。

進物用・お歳暮・お中元・御年賀等、各種「のし」もご用意しております。贈り物にもお使い下さい。

商品コード2003

製造元

原産地

商品別特殊表示

定価

販売価格2,268

ポイント113

数量

この商品について問い合わせる

名称 いちじくのパウンドケーキ
原材料 卵(国産)、ドライいちじく、アーモンドプードル粉糖、無塩バター、アーモンドスライス、ブランデー(一部に卵・乳を含む)
内容量 580g 長さ19cm 幅9cm 高さ7cm
栄養成分表示
(100gあたり)(推定値)
エネルギー 467.6KCal、たんぱく質 9.8g、糖質 34.6g、脂質 31.1g、炭水化物 40.3g、食塩相当量 0.2g
容器 なし
保存/配送方法 冷蔵
お日持ち テイクアウト:購入日を含めて7日間
配送:出荷日を含めて7日間
アレルギー 卵・乳・アルコール
販売期間 通年

※店頭販売につきましては、ご来店予定の店舗までお問い合わせください。

レビューを書いて10ポイントプレゼント

レビューを書いて10ポイントプレゼント

ぜひお召し上がりいただいた率直なご感想やご意見をおよせください!
☆会員様限定☆
ログインしてレビューを書き込んだら!10ポイントプレゼント!
※ポイント付与は書き込みから数日お時間頂戴します。ご了承くださいませ。
※同一商品に対して同じお客様からの複数投稿、その他弊社で不適切と判断した場合など、頂いた投稿を制限させていただく事がありますので、ご了承くださいませ。

  ニックネーム : 評点 :
内容 :

レビュー件数:21

評価

2022/10/02

みこれいさん

いちじくが大好きなのですが、プリン以外の商品を見てたら、ちょうどパウンドケーキを発見!グルテンフリーにも惹かれて購入しました。
ずっしりとしてて、どこを切ってもいちじくが出てくるし、洋酒の香りもほんのりしてて大人のパウンドケーキといった印象でした。とてもとても美味しかったです!

評価

2022/09/22

JUNさん

おいしいのはプリンだけではなく、パウンドケーキもおいしいです!
特にいちじくのバウンドケーキはいちじくがたくさん入っていておいしいです!

評価

2022/09/21

ホープさん

小麦粉は使わず、アーモンドプードル100%のパウンドケーキは初めて食べました。こんなに美味しいんですね。近くに店舗がないので、送料はかかりますが購入しています。

評価

2022/08/15

まるさん

今までプリンしか買ったことがなかったのですが、いちじくが好きなので試しに購入してみました。
想像の何倍もいちじくがギッシリ詰まっていてパウンドの生地もしっとり適度な甘みで美味しくてびっくりしました。
これからはプリンだけではなくパウンドもリピート購入したいと思います。

評価

2022/04/08

harmonyさん

友人からお土産でいただきました。しっとりしてイチジクもたくさん入っていて、とても美味しかったので、コロナ禍で会えない遠方の友人に送りたいと思います。

評価

2022/03/16

うんさんさん

☆ 無花果大好きな 父に手土産で、プレゼント!!
 『旨い!!』の連呼。 帰る際に 『また 待ってるぞ・・・ケーキ』の一言。
 親孝行の一品でした。

評価

2022/03/08

kiwiさん

いちじくが好きな義両親へのプレゼントにしました。しっとりしていてとても美味しかったと好評でした。プリンのマーロウ、ですが、パウンドケーキも一押しです!

評価

2022/02/18

mokoさん

イチジクのプチプチがアクセントのパウンドケーキです。グルテンフリーが嬉しいです。

評価

2022/01/12

高木オステオパシーさん

ワタシもギフトで頂きまして 感激しました
この感激感動をお世話になってる人さまにと頑張ってる自分にリピートします
内容が素晴らしいのと値段がとても良心的だから 出来る のが有難いですね!

評価

2021/11/14

Nounours さん

最初、お友達からプレゼントしてもらい、
いちぢくたっぷりの美味しさにはまりました。
少しして、今度は私自身に購入!
定期的に、他のケーキ共に購入しています。

評価

2021/08/03

エリィさん

お友達から頂きました。
いちじくの食感とパウンドケーキのしっとりがとっても美味しかったので、実家にお土産として買っていったところ、プリンと同様の美味しさで感激していました。
実家への定番土産になりそうです。

評価

2021/05/12

まこさん

イチジクが好きな方にプレゼントしました。イチジクのケーキは珍しいし、とても美味しかったと喜ばれました。

評価

2020/12/27

くろまるさん

いちじくがたっぷりと入っており、優しい甘さと、プチプチとした食感を楽しみました。食べ応え充分です。

評価

2020/12/05

ぷゆりんさん

入っていた箱の重みにびっくりでしたが、箱を開けてパウンドケーキ自体のどっしりとした重みと大きさに更に驚きました!
大きくスライスしてあるいちじくと一面にのっているスライスアーモンド、見た目も豪華!100%のアーモンド粉と無塩の北海道バターに卵、香りづけのブランデーも加わって大人風味に仕上がっていて、魅了されました。いちじくのプチプチ食感やスライスアーモンドのしっとり&パリッと感がクセになり、何回か切り分けて食べ続けてしまうほど美味しいケーキ☆
グルテンフリーな所も魅力の1つです!

評価

2020/08/16

やっこさん

バウンドケーキが大好きで、初めて購入しました。
ずっしりとして中身が濃いケーキに1度で魅了されました。特にいちぢく大好きです。

1件〜15件 (全 21件)